3段ケーキスタンドはテーブルの上で目立つ存在になってしまいがちですが、こちらはそこまで主張もせず、2段としても使用できるので使用頻度が増えそうです。再販ありがとうございました^_^
3段あっても、ガラス製のため圧迫感なく使えますね。おっしゃる通り、1段、2段と用途に合わせて段数も変えられます。再入荷をお届けできてよかったです。またのご来店をお待ちしております。
スタイリッシュで、とても素敵なスタンドです。
フィンガーフードやお菓子を乗せて、おもてなしするのにぴったりだと思いました。
良いご評価をいただき、誠にありがとうございます。こちらはフィオリラでもロングランヒット商品のようです。スタンダードでありながらスタイリッシュで、ずっと活用できるアイテムだと存じます。ぜひ、ご愛用くださいませ。
はじめて利用させていただきました。
迅速に対応していただき、また届いた商品も想像以上に素敵で
大変満足しています。
どうもありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございます。
商品にもご満足いただけて、大変嬉しく存じます。こちらは数日で完売してしまいました。
お手元にお届けでき、何よりです。
またのご来店をお待ちしております。
総評:



4.8 (3件)